あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。中林>遙な現実をどうすれば・・・。

遙はあと耐久が1あってもよかったんじゃないでしょうかw
攻撃した時の耐久が低いので、中林でおkすぎる・・・。


デッキをやっと閃きました。
4回までですが、ベナクロを毎ターン打てるって気付いたので、
またなんかギミックデッキで行きますー。
ライフル行こうかと思ったんですけど、やっぱりターン1回制限だとほぼ意味無いですね。
昔よりリカバが増えてますし。

現状やっぱり、バルハルエイセン+うたたね連発orリングが候補。
あるタイプのデッキには性質上全く勝てないけど、それ以外ならなんとか・・・。


そもそもアージュ嫁でホントにいいんでしょうか。
正直その時点で、本気で作ってない気がするんですよねw
全身全力で良いデッキ作りたいんだけど、
アージュ嫁にすることでデッキが何かを失うw

…いや、ニシジョウさんやsusiさんの嫁ゲー姿勢を見習ってやはりアージュ嫁でいかねば。


またにてぃ~。



あ、動画のデッキレシピ募集コーナー、よかったら参加お願いしますw
来なきゃ2回目やりませんw

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/19 03:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/01/19 03:53]
>デッキレシピ募集
そんなのがあったのかー
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/01/19 05:09]
ネタデッキ限定ですか?←
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/19 08:55]
遙の可能性を見たい!
タエトル ニシジョウ さん [2011/01/19 10:33]
締め切りはいつでしょう
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/19 12:07]
>ロランさん

そんなのがありますが、来ないと企画倒れw

>アルトリアさん

どんなデッキでもOKですが、もしレシピが何通も来た場合、
面白いデッキの方が優先される可能性はあります。

>鳳仙綾瀬さん

今のところ、遙で行く予定ですw

>ニシジョウさん

特に決めてないです。
心理的に、締め切りあった方が皆送る気になるのかなとか考えましたが。