あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まず大会に出れなかったw

結局徹夜しても他に優先すべき事が多々あって、
イナイレのデッキは出来ませんでした。

それでも大会見に行ったら、腐な人たちしかいないw

でもルールは把握したんで、収集はありました。



昨日参加表明した方、町田来たら連絡ください。

登録タグ: イナイレ 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/16 14:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/01/16 15:05]
すいません
やっぱり町田に行けなくなりました(ToT)
調整会不参加でお願いします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/16 15:19]
>かーぼんさん

了解です。
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2011/01/17 00:10]
大会の参加人数は何人くらいいました??(゜Q。)??
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/17 02:07]
女性が2人でした。
その2人で盛り上がってたんで、そこに乱入する勇気無かったですw

でも、ちゃんとデッキ作ったら大会出たい…。
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2011/01/17 07:40]
www
環境厳しいですねw

少年と熱くやりたい面もありますが腐の方と話しが合いそうな自分が怖い…

それ以前にアフロディばっかり買ってしまってデッキが組めない自分がいます。
(´・ω・`)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/17 11:16]
アキバの大会はどんな風なのか一度行ってみたいです。

ハンデスのアフロディは買いましたw