あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日の予定~。

ムシャクシャしたから箱買いした。後悔はしていない。

もちろんイナズマイレブンTCGねw


七瀬嫁で地単作ってます。ってか、地属性が七瀬と慎二しかいません。
リング入れた地単はマジ強いですね。入れない方が強い気もしますが。
一発で相手の嫁を落とせなくても、貫通アタッカー2体いればダメージ入れられる。
相手になったとしたら厄介すぎてやばい…。リング割らないと大変な事になりそう。

まぁ作ってるって言っても、いつも通り脳内だけですけどねw




明日は、町田で一日遊びつくします。
まずは11時からイナイレ大会。

その後は、おそらく13時ぐらいから対戦動画撮影。

で、あとは夜まで調整会、かな?


先ほど言っていた動画の件ですが、来たいクラメンがもしいたらコメください。
場所は町田のどっかのカラオケ。
いまんとこ、すぅさん、オウマさん、クロガネさん、いちのせの予定。
できればもっと人欲しいですが、興味あったらでいいですのでw
人生の汚点になる可能性あるしw


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/16 01:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/01/16 01:56]
町田と聞いて参上 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

参加希望(`・ω・´)シャキーン
sena ひいらぎ さん [2011/01/16 02:32]
参加希望ですー
タバコ かーぼん さん [2011/01/16 02:49]
ちゃんと起きれたらワンチャン参加を希望してみる
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/16 02:54]
調度、リング入れたデッキ作ってたwww
地単ではないけどね。

さて、なんか伏せられてる気がするが、思ったより人が集まりそうですねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/16 03:10]
>みんな

自分の録音した声聞くと死にたくなるっていう第一関門があるけど大丈夫か?w

とりあえず動画をとるメンバーになりたいかどうかはおいとして、
最低14時くらいに町田来れば大丈夫なハズです。


>オウマさん

アメブロ見てくだしあ。僕が急に告知しだした理由を書きましたので。