あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。新潟キター!

公式HPで、次の地区大会の16地区が公開されました。


とりあえず、聖地的な意味で新潟遠征は決定w
本戦よりアージュタイトルカップ勝ちたいw

一緒に行ってくれるオルタバカ募集中。




今日はショップとか出てみたりしようかなと。

先週は出るとか言って出ませんでした。
ショップ行って遠くから眺めてたけどバレなかったですw

というわけで必死に華琳作ってみたわけですが、
春蘭&秋蘭を今貸している事に組んでから気付く。
明日使えないじゃんwオワタw

しょうがないので別のデッキで。
ウィンターの候補なのだけれど、大量貫通ゲーに弱い。
2トップで貫通来られるとすごく無理w普通に盤面押されて負けてしまう・・・。

そもそもウィンターは何用意したらいいのだろうか。
どっち出るか全然決められてないです。
トリオはネオスタンなので、アージュ3人ができないんですよねー。夢なのに。


ブログ書くの重くなったなぁ・・・。
長文書くと、スクロールがまともに出来ない。
まだまだ他のカードのwikiも作られるんだよね?大丈夫か?


またにてぃー。

「2人の時間」が余っている方いますか?
アージュならなんでも投げるので、トレードお願いしたいです。あれば3枚。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/04 03:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/01/04 07:55]
あれ今回新潟って2枠の会場でしたか?

1枠だったら多分タイトル無いぜ?w

タバコ かーぼん さん [2011/01/04 08:40]
今日ショップ大会ってことは町田にいらっしゃるフラグですね!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/04 11:21]
>クロガネさん

じゃあ皆琉神威で。

>カザシロさん

そうでしたww
超激震 スレード さん [2011/01/04 13:22]
新潟なら、ブースターで出るであろうBETAのデッキに負けるフラg(ry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/04 15:44]
>スレードさん

いや、そこをあえて防衛しにいかないとw
そもそも、BETA出るのか?w