あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。新年初大会。

5000円でイナズマイレブンTCG福袋買っちゃったw
今年はこっちでも全国目指そうかな?(ぇ


ショップ大会全敗キター。
ウィンター用にガチで作ったんですけど、
良い試合が一つも無かったです。

基本形はバルハルナイアで、
恋姫のセット回収ループと蒲公英を投入。

1ターンに4枚ぐらい引く構築なのに、タワー成立が遅い。
一試合につき手札20枚ぐらい切ってましたw

こういうタイプのデッキで行きたいんですけどねぇ…。
やっぱ真ん中は王允が安定っぽいです。


スタン冥夜も回してきましたが、予想通りの貧弱さでした。
今の速攻環境じゃ5ターンで負けますw
ってか本当に5ターンかからないw

初ターンに皆琉神威を引いて来れる人じゃないと無理ぽ。
嫁が貫通持ってるなんてデッキを僕が扱えるわけ無かったです…。


一般販売始まったら、アージュについて色々書きたいです。


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/04 18:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。