あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今日のニンフ。

…ね?

もう時間短縮させたいのが見え見えです。
俺まだカオスで遊びたいよ…。


という愚痴は置いといて、これでそらおとも戦え…るのか?w


最初から最後まで耐久がクライマックス(悪い意味で)。
萌将伝の鈴々っぽい構築になりそうな気がします。

都内の萌将伝カップはCU単の鈴々が猛威奮ってるらしくてw


冥夜は耐久も上がるから、普通に殴り合ってたらキツい気も。
あのタイプは貫通付かなくても良い場合が多いからなぁ。


またにてぃ


―――カチッ。

カウントは、「6」
今日はクリスカの誕生日。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/24 16:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。