あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリスマスどころか大晦日も中止です。

忙しくてレシピすら作れない件。

今作ってるのは、Cガーネット嫁です。
直ダメ増えたから、一回も攻撃しないで勝てる気がしてます。
これはどっかのショップで使いたいので、伏せときます。
アメブロではバラしてますが。
まぁ結局大会なんて出れないと思いますけどw


そらおと公開始まりましたねぇ。(遅

スイカはTシャツに近い効果じゃダメだったんですかね?
これだと大量展開が出来ない…。

出来ればかなり強いOSであって欲しいです。
クイブレの悲劇はもう二度と起こしちゃいけないんだ…ッ!!

以下、カード関係ない雑記。





今後の予定

28日…飲み会
29日…コミケ&会議
1月1日…休み

…これ以外は、バイト。
2日からバイトがスタートです。
バイト先の人の少なさに泣いた。

○○屋の年末年始ナメてましたw
店は連日大繁盛で、帰るのいつも1時ぐらい。
ステカム入るとかまず無理w

とりあえず、金の使い道がわかりません。
一人暮らししてないのに稼ぎすぎ…。


29ももちろんバイトあったんですけど、
「その日は(戦争と国際会議があるので)無理です!」と、
一ヶ月前から宣言してたので、なんとかなりました。
…まぁ多分店側はなんとかなってないです。店長乙。


明日は英語のテスト。
明後日はフランス語のテスト。

…あわわわわわわわわわ


―――カチッ

カウントは、「7」

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/23 00:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/12/23 00:50]
え、5万円の制服を買うんじゃw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/23 01:28]
>ロランさん

支払い期日の関係とか色々あって予約は出来なかったので、
発売日にはコ○パへダッシュします。
売り切れてなければいいなーww

>クロガネさん

年末商戦ww