あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。プロモの神奈強すぎワラタw

ここ数日、異常に更新してますが許してくだしあ。

ロードさんのブログ見て気付きましたが、
ブシHPでプロモが更新されてます。


で、神奈が強いw

自分のセット2枚戻して登場とか、色んなコンボが思いつきすぎるw
もう一つの効果が痛いっちゃ痛いけど、十分。

ネオスタンなら、R裏葉とのコンボで超ドローでしょ?
タイミング難いけど、相思相愛とで手札に願い事が握りまくれるでしょ?

スタンだったらまずはガンコンw
あとは役満セット回収できるから冥琳がおかしな事言いだすし、
もきゅ知弦、由真&愛佳なら天象儀付けて1ドロー繰り返し。
危険すぎるけど、バルザイでセット好きなだけ割りまくり。
他にも絶対面白い事が色々できるはず。

実戦的かどうかとか細けぇことは(ry


とりあえずやってみたいのはこんな感じ。
1、盤面に、この神奈と裏葉と霧島聖を並べる。
2、手札に恐竜のぬいぐるみ2枚と霧島聖を用意する。
3、聖の登場で場の神奈と聖を回収。この時2枚ドロー。
4、ぬいぐるみ2枚セット。2枚ドロー。
5、次ターン、神奈登場でぬいぐるみ2枚を回収。この時2枚ドロー。

気付けば、1の状態に戻っているという…。
また回収で初見殺しですか!

まぁ間違ってる可能性は大いにあるので、気付いたら指摘して下さい。
この前書いた于吉1ショットは間違ってるにも関わらず、
誰からも指摘されませんでした…。むしろ恥ずかしいw
みんな理論(笑)はスルーなのか…。

あとはずっと前に書いた穏ループが、割と実戦的なレベルで実現します。


カオス楽しいなぁ~ww


またにてぃ~。


あと、アニメ店長とラミカが意外とガチレベルな件w

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/25 01:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/11/25 09:12]
スタンだとやばいですねwwガンコンひどすぎw
最近の環境ですっかりネオスタでしか考えてませんでした
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/11/25 12:00]
こんにちは

確かにガンコンは危ないですね
神奈の効果に登場時はセットカードをセット出来ないがなければ毎ターン4枚くらいドロー出来ますよねww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/25 12:14]
>ロードさん

ガンコン戻せるって考えたら、
登場“コスト”ではないですからねー。

逆に僕はネオスタンじゃ何も出来ない人間ですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/25 12:19]
>フェイリスさん

前にちょろっと書いたんですけど、
神奈使わなくても亜麻さんで6ドローできますよw
ぬいぐるみ貼る→亜麻さん効果使う→ぬいぐるみ貼る、で、
裏葉効果で6ドローです。