あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【お忍び】Chaos鹿児島地区決勝結果速報。

実は鹿児島行ってきました。

…一回戦で負けましたw
強い方に負けたからしょうがないやと割り切るしかw


で、優勝はトカゲの方です。
デッキは、初見殺しギミック搭載のVA。

たぶんその方が今日中にレポ上げると思います。


とりあえず速報ということで結果だけ書きました。


個人的な事とかはまた後で書きます。


追記…本人がレポ上げたので公開します。

優勝はアルハイさんです!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/23 20:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2010/11/23 23:48]
とりあえず遠征お疲れ様です。
細かい話しは後で聞かせてくださいw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/24 06:35]
>susiさん

プレイヤーのレベルが僕なんかより全然高くて、
話しててめちゃくちゃ面白かったです。

とりあえずバイト戦士してからステカム行きますねw
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/11/24 15:15]
どうもー昨日はお疲れ様です。
楓とは調整時に何回もやってたのですが勝率5割ぐらいが最高だったので1回戦からひやひやしましたw
また対戦出来たらやりたいですね♪
お互い次回頑張りましょう!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/25 03:43]
>こーたさん

お疲れさまでした。
自分のプレイングでは、こーたさんには及びませんでした…。

僕もまたいつか皆さんとお会いしたいです!
そのために全国権利頑張りますよー。

とんかつの件は最高に面白かったですw