あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS。10k越えて未完成ww

ついにメイド夕菜買っちまいました。
4枚で4000円。
これでまぶらほに出したお金が一万円越え。

今日はとりあえずあるカードだけで凛デッキ作りました。

一回だけフリーしてもらったところ、
その場その場の判断がうまく出来ずに負け。
除去をどこに撃つかを把握しないとダメですね。

あと、ハンデス伊庭かおりの宣言基準がわからないw
やっぱり相手の控え室とか見て、ある程度予測した方がいいですよね?
アドバイスプリーズ!


メイド型と凛型どちらにするかはまだ迷ってます。
メイドは強いって聞くけど、凛可愛いしなぁ…。


ステカムの皆さん、対戦お願いします。


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/21 18:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/21 23:39]

凛型も普通に強いっすよ~
むしろ凛型が一番いい印象がある…
メイド型はリーラさんいないと涙目w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/22 08:27]
>さっきゅん

混ぜる事にしましたw