あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。知弦とルッキに安定して勝てるVAってある?

考えてはいるものの、回す時間が無いから誰か情報をw

知弦にはネーブルかなと思っていたんですけど、
VAに自分のネーブル負けたw
極限までメタ張ってるけど、広い目で見ると弱いデッキなのかも。

ネオスタンはもうみんなやめちゃったかな?


個人的にはヒトデ風子がいいかなぁと思ったり。
うまくやれば古河夫婦と公子が共存出来るはず…。

それとも智代安定?
貫通メタ出されても勝てるのかどうか研究したいんですよね~。


明日やっと時間が取れるので、思う存分楽しもうかと。



Vスパの話。
金かけまくって、なんとか完成間近。

でもR千早があと2枚足りない!
通販ですら売ってないのだ!w


最後は危険な話w

コスパティオより、マブラヴの国連軍制服が発売決定!

来年の全国は国連軍制服来て出るって宣言してるのですが、
女子制服しか発売されない…。
そして価格は50000円…。

こんな時どんな行動をすればいいんだろう。


あと、冬のアージュのイベント日程が決定しました。

12月29日(水)!


…え?
コミケ初日…orz

その日はブシブースでOSアージュをカートン買いする予定なんだが…。


こんなスケジュールで大丈夫か?

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/20 16:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2010/11/20 18:03]
こんにちは、そのボコされた智代使いです。
負けた後きっちりボコり返しましたが。
R智代はルッキーニと違って序盤に耐久値を上げる方法に
乏しいのでそこがカバーできないと厳しい気がします。
維持のおかげで相手に比べて手札が確保しにくいですし。

そのためか序盤に貫通通されると苦しいという側面もあります。

ところでR千早って2年F組の回復の方ですよね?
今見たところカードショップブランチ通販の方で在庫少ながら
在庫ありのようですよ。

後、もしよろしければデッキが完成したらステカムあたりでやりませんか?
こちらも凛デッキを組んだのに対戦相手がいないという状況なもので。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/20 20:26]
VAで貫通無効出せばルッキーは割と勝てますよ。対知弦も早めに出せれば江の島されてもいけます。
ボトム4枚中2枚パートナー入ってた時ですら10枚以下には出来ましたし割といけると思います。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/20 20:56]
>女子制服しか発売されない…。
そして価格は50000円…。

さぁ女装の練習を開始するんだ。
ニヤニヤ
無題 かざしろ さん [2010/11/20 21:41]
次回のクランオフのメインイベントにどーぞww

夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/20 21:46]
次の地区決勝は女子制服姿のいちのせさんがお目にかかれるんですねw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/11/20 23:42]
Vスパつきあいますよん
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/21 19:32]
とりあえず予約しておこう!w

気が変わったらキャンセル出来るっぽいし。