あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王。極神作っ…れねえょ高杉オワタ

昨日見たけど、先週の遊戯王アニメ面白すぎるなw
まるで意味がわからんぞ!w

まずキャラが合体。
また「ストライカーユニット」装備。カード化マダ?
ドロー!モンスターカード!でついに5枚当てる。
戦争(笑)

でも個人的に1番笑ったのは…
「私のフィールドが焼け野原と化した」byホセ



現状
トール3枚
ロキ2枚
オーディン1枚

ここまででパック買った値段含めて3000円くらい。

だが、本当に集めなければいけないのは別にある。

「極星天ヴァルキュリア」高杉!

1枚約1600円とか無理…。
どうやって3枚集めればいいの?w

これ買わなければカオスのRが何枚買えることか。


ってかやっぱり遊戯王のレアの高騰やばいね。
BOX買ってオクで数枚売れば、払った以上が帰ってくるって…。

その高騰に中学・高校時代はお世話になりましたww
今考えると中学生のやる事じゃない。
親からお小遣いをもらえなかったので、
自分のためのお金は自分で稼ぐしかなかった。

だから、毎年のお年玉をほぼ全て遊戯王の限定カードに投資して、
色々やったら何倍にもなるという。
遊戯王以外にも色んな事やったなぁ…。
Dグレとかもう安定と信頼すぎて笑うしかなかったww

サーチなんてめんどくさい事しなくても十分。



で、何だっけ?

あぁ、スタチュー強すぎ。
シルクハットって知ってるかい?

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/15 08:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2010/11/15 10:12]
言ってくれればヴァルキリア3枚あったのに・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/15 10:20]
>しゅーたいさん

まじか…。
一応ブログには何度か書いてたけど、言えば良かったです…。