あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。久しぶりの「スタン脳」稼動。

まだまだモーターのコイルは温まってきてませんが。

「于吉1ショット」

必要なカード。
嫁:于吉
このみの想い
お茶注ぎ(2.0雛里)
渾身の一撃
血染めのドレス(無くても可)

ここまで見ただけで何がしたいかわかった方は、
「スタン脳」の持ち主ですw

実は強力テキストな于吉で、20~30点貫通を4回するデッキ。
于吉が自分を対象に出来るのは偉い。
クリス可愛いクリス可愛いクリス可愛いクリス可愛いクリスカは良いクリスカは女臣衛士クリス可愛い助手助手助手助手助手助手助手助手やばい助手ってずっと見てると変な字に見えてくるさてキチガイっぽいが大丈夫か?大丈夫だ問題ない誰も見ていない
実際無理…。
必要な手札の枚数が、計算したくないレベル…。

脳内構築しかしてない現状ですけどね。
ショップ大会とか出られるようなら作るんですけど、
そんな時間は全く存在しないw


もう一つ考えてるのはハンデス。
今のカードプールなら、相手のハンド0枚に出来ますよ!
ただ知弦等の手札無くても頑張れるデッキに効果薄い…。

効果によるアタックドローに対応するドローメタがそろそろ欲しい。


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/09 18:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/11/09 18:33]
えげつないですねww
お茶注ぎがバトル中に使えればもっと良さそうですねぇ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/10 03:18]
>アルトリアさん

実際このレベルの1ショットならいくらでも作れますよw
勝てるかどうかは別の話ですが…。