あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。SBQ!SBQ!

まずカオスの話。

すぐ修正されるだろうけど、横浜のレシピ見れない!

SBQ!(トカゲ語で、「さすがブシクオリティ」の略)


知弦に負けてるのが悔しいので、仙台行こうかなぁとw

知弦に負けたんじゃなくて、ジャスティンさんに負けたんだと信じたいw


自分のデッキがリリシアに弱い事がわかったので、
またちょっと組み直してみた。とてもカオスなので、逆に載せたい…。


どなたかステカムで知弦使って相手してくれませんかね?w

まだ行く事が確定してるわけじゃないですけど。


WSの話。

どなたか、サイン目当てにメルブラTDを大量に買った方いませんか?
600で買い取りますw

もしくは、どこかに開封済み売ってないですかねぇ?


VSの話。

バイト戦士すぎてお金に余裕があるので、
VS復帰しようと思います。

一応サンマガからやってるので、ルールは大丈夫なハズ…。

妹が好…じゃなくてシスプリが好きなのですが、
それ主体でトーナメントレベルまでいけますかね?

もしくは、まぶらほ。
まぶらほは強いって聞くので、公式レシピとか見て研究しようっと。



そして最後はロランさんに組んでもらお(ry



まだまだロスタイムがありそうです。
だがそのせいでシュタゲは止まったまま…。


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/02 16:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/11/02 16:21]
除去回復キャンセルのない3人の妹達デッキでも普通に勝てますよ。
先々週のショップ大会では優勝しましたし。

構築ゲーしたいならブレイドかドラマガ、運ゲーしたいならG′s、安易に勝ちたいならファルコム、(自分にとって)鬼畜ゲーならセガ、キャラゲーなら迷い猫かなあ。

今月みつどもえとか出るけど。
構築アルド タイナカ さん [2010/11/02 16:52]
さすがSBQww

Vスパおもしろそうですよね~
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/11/02 18:00]
完コピっぽいのでいいならw>知弦

デッキ組むのは構わないよw>VS
すてかむで遊んでもいいしねー。

メルブラTDは4つ買ったので、1限以外なら出せるかな
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/02 19:05]
>WSメルブラのサイン抜き
いつもはだいたい池袋のYSとか
新宿のYSが500円くらいで並べてなかったっけか。

>SBQ
本家は「SSQ(さすが・せが・くぉりてぃ)」www
無題 susi@( ●●) さん [2010/11/02 19:44]
大量購入した私がとおりますよっとw
急ぎでないならアルハイさんに渡しておきますよ?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/03 17:41]
>凶月さん

やるなら地区優勝できるレベルまで仕上げたいんですよね~。

やっぱりまぶらほっぽいな。

>タイナカさん

VSもやってたのですが、資産足りなくて諦めてたんですよ。

サンマガもVSも面白いです。

>ロランさん

たぶんまずはまぶらほ集めます。
7年前ぐらいに好きでしたw

メルブラありがたいです。
いつ会えるかなぁ…w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/03 17:44]
>塚さん

本家はセガだったのか!
知ったかぶりしましたw

>susiさん

自分の方でも探してみますが、
無ければジャパネットアル@ハイでお願いしますw