あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ブ」じゃないんです!「ヴ」なんです!
ChaosTCGに『アージュ』がエクストラブースター&トライアル同時発売で堂々参戦!!
大人気美少女ゲームブランド『アージュ』が遂にChaosTCGに参戦!OSの先駆けとなるエクストラブースターには2001年に発売後、アニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む永遠』発売後、多岐に渡...

情報キター!ヒャッハーとか思ったら…。


マブラ「ブ」じゃないんだよぉ…。

マブラ「ヴ」なんだってば…!



ちなみにオルタネイティ「ブ」も間違いで、オルタネイティ「ヴ」です。

つまり正式名称は、「マブラヴ」「マブラヴ オルタネイティヴ」です。

ちなみに「オルタナティブ」じゃなくて「オルタネイティヴ」なのには、
ちゃんと意味があるのです。だから間違えちゃアカン。


あと、マブラヴが発売したのが2008年って書いてあるんですが、
正しくは2003年です。さすがにそこまで延期してませんw

しかもブースターの発売日とこ「2011年3年」とか書いてあるw



もう社長のライフと資産は0なんで、間違えないようにしてあげてくださいw
君いた4月に出せなければ、アージュ潰すそうです。


ここまで読んだ大半の人々の声
「うぜぇ!どうでもいいだろ!」

対する信者の反論
「マブラヴの中で名前というものは大切なものであって(ry」



登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/31 22:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/10/31 23:33]
マブラヴを知った時に、公式サイトさがそうとしてマブラブとかマヴラヴとかで探してた頃が懐かしいぜw 見つからなくて困ったなぁw

君いたなんてchaosに参戦してなry
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2010/10/31 23:58]
もういっそヴシロード、ブァイス、ヴースターまでやってほしいです。。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/01 17:36]
今見たら修正されてましたw

でも、「2011年3年」は戻ってない…。

これは「3年」が何かを暗示しているのかっ!?