あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。ジョイの枚数で勝てるやつはいるかー!?

マモさんからの情報を元に、新宿ホビステへ。

ジョイが4枚セットで50円。しかも5セットある。

…爆アドすぐる!!!
東京じゃほとんどお店に置いてない激レアカードなんだぜ?
どうやら店員がこのカードの価値をわかってなかったようだな…。

というわけで20枚ゲット。

そしてついに…!
スペースあるしなんか書こうっと。
現在自分のネーブルデッキが、知弦、ルッキーニ相手に8割勝てる。
東京もガン事故でルッキーニに負けただけだし、横浜は結構自信ある。
ってかなんでルッキーニに負けたし…orz
横浜は俺が守る!(マブラヴ的な意味で

3☆0☆0☆枚☆突☆破


またサインもらいに会いに行こう!



横浜までもう少し。
環境は変わらないと思うので、僕もデッキは変えません。

今、個人的に注目しているカード。
暴走特急「真弓=タイム」

自分のデッキとの相性がすごく良い。
ストパンや知弦相手なら、2体裏に出来るって書いてあるチートっぷり。
ガンコンにも入れられる気がします。

とりあえず対ルッキーニで試してみたら思惑通り、
シャーリーとサーニャが同時に焼ける素晴らしさ。


というか何よりも、こういう幸薄いカードをレシピに載せたいw

ただ、序盤に引くと辛いからあんまり枚数積むと事故の元。
あと数日は真弓の枚数だけ調整して終わりそうw


また前日徹夜で調整会やるかなぁ。
それぐらいしないと、カードやる時間は本当に0なんですよね。
今だって電車の中で書いてるし…。

またにてぃ~。


登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/28 00:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2010/10/28 00:40]
ジョイ300枚おめでとうございます!!
自分も他のカード無限回収してるんですが、いちのせさんに比べたらちっぽけだw(>_<)
超激震 スレード さん [2010/10/28 01:06]
おめでとうです~
ついに300枚とか・・・もう目指すは500枚ですねw
あと横浜防衛頑張ってくださいwww ジョイでBETAを殲滅だっ!
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/10/28 07:11]
さすが信頼と安定のいちのせ印…。

次じょいが遊びくるのは「ニトロ3.0」発売の暁か?w
まぁそれよか冬コミでニトロブースいったほうが遭遇率高いかwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/28 08:22]
>白鐘涼さん

トカゲの力でここまで来ました!
皆さんに感謝です。

>スレードさん

500枚なんて存在するのか?w

もうこの町で…誰も死なせたくないんだぁぁ!by孝之

>塚さん

僕も冬コミかなぁと思ってましたw
3.0の時はもう400枚行ってそうなのでw

でもジョイ忙しそうだなぁ…。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/28 08:25]
俺のメイドさくらの枚数を超えただと…?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/28 08:29]
>さっきゅん

しかもこっちは直筆サイン入りもあるんだぜ!w
無題 かざしろ さん [2010/10/28 10:04]
もう次回のクランオフのサプライズゲストでジョイ呼ぶしかねぇw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/28 11:12]
>カザシロさん

どうやるんすかw100人規模ぐらいでやらないと無理w