あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。参戦作品一つ消えたww

先日ブログで「君がいた季節」が延期した事を書きましたが…。

OS:アージュの参戦作品から「君がいた季節」が消されました!

気になる人はちゃんとブシHPで確認してみてください。


通常パック作品は、「マブラヴ オルタネイティヴ」のみになるようです。

しかもカード種類数も未定になってるし、怖いよ…。
代わりに入れる作品って言ったって、
アージュにこれ以上マジで作品存在しないし…。


やばいやばいやばい。

OSごと発売延期が見えるよ…!


こうなったら、横浜で優勝してブシに懇願するしか!

…何て言うかって?
「発売延期して君いたも入れてください」に決まってる!

3年間までなら待てる!
そうだろ?衛士達よ…!

登録タグ:

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/26 17:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/26 18:03]
消えるとか焦りますねw
タエトル ニシジョウ さん [2010/10/26 18:11]
もうBETA全種いれてデッキ作れるようにするしかない
カーチス かーちす さん [2010/10/26 18:39]
なん…だ…と…

俺は5年でも待てますよw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/26 19:27]
>皆さん

今回はさすがにアージュやらかしたw

>ニシジョウさん

BETA入れたら延期どころか発売中止ww

御門なりと すぅ さん [2010/10/26 19:34]
アカマニ参戦ですねわかりますw

そして、君いた発売に合わせてエクストラパック2をry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/26 19:45]
>すぅさん

それならハルマニじゃないっすか?w
超激震 スレード さん [2010/10/26 20:41]
やりやがったwww
なら代わりにアユマユ オルタネイティヴをry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/26 21:31]
>スレードさん

それはアリ…だな!
色んな方面から怒られる気しかしないがw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/10/27 11:40]
テックメン参戦フラグと聞いて
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/27 16:01]
>ロランさん

それも多方面から怒られますw