あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos東京直前調整会inアキバのお知らせ。

以前募集したところ何名からか参加希望があったので、
実行したいと思います。

【ChaosTCG調整会】

日程:10月23日(土)

時間:12時~

場所:アメニティードリーム秋葉原店


今のところ、上記のように予定しています。
変更する可能性はありますので、ご注意下さい。


参加したいという方は、この記事にコメお願いします。
当日アポ無しでももちろんかまいませんが、
僕と直接会った事が無い方は必ずコメを入れてください。

場所がわからないという方は、案内しますので心配はいりません。


人数が多いようなら卓が取れない可能性があるので、
その場合は貸し切り卓等の使用を考えます。


知弦を使う人、それをメタる人、どちらの人も集まると嬉しいですw

まぁ調整はともかく、交流の場にできればいいかなと思ってますw

では、参加お待ちしてまーす。

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/21 00:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2010/10/21 00:35]
開始時間に間に合うかわかりませんが参加いたしますー。

スパー用にテンプレ知弦デッキと改変用のパーツはもっていきますね。

後何かリクエストあればもって行きますよー。

鞄に入ればw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/10/21 00:39]
途中からになってしまいますができれば参加させていただきたいですw


Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/10/21 00:39]
今Navelネオスタンしかデッキないけど、それでも良かったら参加したいかな…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/21 08:28]
>カザシロさん

じゃあ全OS作って鞄に入れてきて下さいねww

>イリスさん

途中からで全然大丈夫です。

>凶月さん

もちろんおkです。
ネーブルならいけますって。

>クロガネさん

なんか、来ないフラグっぽいww
タエトル ニシジョウ さん [2010/10/21 10:58]
暇だったらいきますー。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/10/21 11:11]
いちのせさん。

米原です。
参加します。

ドリパで会っているでしょうけど、お互い覚えていないと思います。
わかりやすい格好で行きますね。
後ほど特徴を連絡します。
後、オーガストしかもっていないので、知弦を使うわけでも無し、それをメタるわけでも無しです。
すみません……。

米原
構築アルド タイナカ さん [2010/10/21 16:41]
いけたら行きたいです;
場所がいまいちなのでもしいけそうだったらお願いしたいですm(_ _)m
デッキは一騎、ストパン、恋姫の予定です。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/22 11:48]
>ニシジョウさん

なんか深夜に会いそうですけどねw(ぁ

>米原

11:11:11だと…?w

了解です。

>ゆとりさん

駅集合とかにすると思うので、場所のことは大丈夫ですよ~。

…それよりずっと思ってたんですけど、
HNはそれで確定でいいんですかっ!?w
構築アルド タイナカ さん [2010/10/22 13:24]
いちのせさん>
ゆとりなんでw
これで良いですよw
sena ひいらぎ さん [2010/10/22 18:06]
参加しますー