あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パンプメタフルゴブニュバルハル王允過保護仕様デッキ

この前の横浜でジャッジ+ヘッドジャッジの出した裁定が、
もう笑うしか無い内容だったんで論破して裁定変えさせました。
普通に考えたら反則ですけども。
あの日のヘッドジャッジはあまり見かけない人だったし、
多分カオスをあまりプレイしてなかったんでしょう。

…つまり、もうそれぐらいでは何の感情も抱きませんw


昨日はサマーファイト出ようと思ったけど、途中で諦めました。
初心者なのでネオスタンデッキの組み方が良くわかりません!

というわけで、スタン作った。

4ネコミミ沖

3沖パパ
3ダル
3鈴
4ミーナ
4バルクホルン
4ハルトマン
3王允
2Cカクブンワ
1C孫権
1U孔明
2カコウエン
2割ルッキーニ

4ゴブニュ
3天象儀

3カーボン
2真面目一徹
1不撓不屈
1魚

一言で言うと、パンプメタフルゴブニュバルハルオウイン過保護仕様。(ぇ

これじゃ回んないと思うので、これから変えていきます。
ってか枚数合ってる?

またにてぃ~。

P.S
きらめくスク水で属性変更を宣言する時、
「白」って宣言するのはアリですよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/07/19 09:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/19 09:48]
「旧」って宣言するのもアリですか?
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/19 10:01]
『扶桑』って宣言するのはNGらしいです。(公式回答)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/19 13:17]
>じょーじさん

Yes!(笑)

>すぎなみさん

ブシの事だから裁定ミスかも知れませんw