あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。明日はサマーファイトなぞ。追記。

キーコーが神すぎて泣けるw詳しくはキーコーのツイッターで。
来年は本当に全国優勝狙わないとだなw

明日はアトリエ八王子のサマーファイト出ようと思います。
デッキは一つもありませんので、今夜中に作らねば。

僕がネオスタンを敬遠してる理由の一つって、「資産」なんですよね。
ネオスタンって、絶対スタンよりもお金かかるじゃないですか。
スタンだったら工夫次第でどうとでもなるんですけども。
RR嫁はまず不可能なので、(というかカードへの愛が足りないので、)
低予算デッキでどのタイトルも頑張ります。

―つぶやき始
だからしょうがないだろう!その3枚だって全部借り物なんだぞ!
ネタじゃないんだよw信じてくれよw
―つぶやき終


トリオに向けての構築案を暇なので書いていきます。

アクア…スタン用のパーツがたくさんあるので、一番楽に作れそう。
頭使わないで作れますしね。嫁はHVリアンノンでしょうw

ニトロ…他OSと戦う事考えたら、ダル鈴入れたい。
嫁は1枚200円で手に入れたネコミミ沖か、景明でいいかなと。

ストパン…資産的にルッキーニ一択。
トリオメンバーに迷惑かけていいならもっさん一択w

恋姫…自分のプールと相談すると、呉でしょうかね。
その場合はなんとかして明命を集めなければいけないのですが。
ツンドジと麗羽を積むかどうかがカギになると予想。

オーガスト…妨害カード出たら化けるOSなので、そこらへんに期待。
今のところは作る予定無し。

ネーブル…他OS考えたら明日香しか勝てそうにありません。
リカバキャラが亜沙先輩じゃなかったら今でも強OSなんだけど…。
明日香買えないので作る予定なし。

クイブレ…そんなOSあったっけ?
ニクスとエキドナと巨人殺しとサンダークラップしか知らないぞ!
…まぁ知らない作品はスルーって人ではないのでちゃんと把握してますけど、
さすがに50種では知略と閃きと愛を総動員しても勝てないでしょう。

一騎当千…サジと闘志の誘惑が欲しいです。
作るとすれば絶対王允入れますね。このOSの要だと思うし。
もーさく使うなら王允無しもアリそうですが、
もーかんで殴るデッキにするなら、アクアでいいかと。
嫁の選択肢は多いような少ないような。( ●●)<オレモワスレルナヨ


…つまり、明日までには良いデッキは出来ないという事だ!
またにてぃ~。



追記。
「お~いお茶」の俳句大賞オワタw



一番右のおかしいだろww
鹿児島県鹿児島市・17歳・田中菜奈パネェw
ってかこれを賞に選ぶ伊藤園がどうかしてるwいやGJww

で、そういう目線で見ると隣のもエロい感じで見えてくる…w
最終的なオチは一番左。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/07/17 18:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/07/17 19:58]
交クランの画像が変わってるw

あざーすwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/17 23:04]
>konanさん

いつのまにかまたアルバムの枚数増えてるしw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/18 00:58]
と、投稿してないヨ!?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/18 01:09]
>オウマさん

「17歳」って書いてあると、ホントかどうかわからないですよねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/18 01:31]
そうですねwww

17歳教の捻れた次元を知ってるからでしょうねw
空港とかでは実年齢に戻るって言ってますが。