あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。調整より課題。ちょっと追記。

仙台。
話を聞く感じ、マッチングが酷かったみたいですね。
芳佳メタしていた方たち6人が、お互い一回戦で全員当たったらしいです。
で、芳佳は一回もメタに当たらず。
…一回当たってるかな?
リアンノンは勝ち上がってる事すら最後まで確認されず、
デッキ内容も全く不明とのこと。

もう自分が抜ける事だけ考えてますw
確かに全国を見据えると、地区のレシピは芳佳で染めた方が良さそうですしね。
…出れないと意味ないですけどw
迷走しまくって、1ショットにたどり着こうとしております。

今週中に芳佳に10連勝しないとなぁ。
ぶっちゃけ無理な気がしてますけどもw

エリカは諦めました。
どうしても安定性がなさすぎる。
初手にブリュ引ける自信ある人はどうぞって感じ。

susiさんが全国に来られるという事で、
出来れば僕もその舞台でお会いしたいものです。




…オペレーション・ロングフィールド、始動!

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/06/28 09:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。