あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【内容薄】一騎当千ついったー的感想。

カオス大丈夫か。
頼むからアージュまで生き残ってくれw

全体的に、アクアのカードの再録って感じです。
…まぁヴァイスが元々そうだし特に悲観してるわけでは無いですが。

一番注目のカードは、王允。
GKナイアに謝れww
バルハルナイアとか本気でやってた僕にとっては、
地区大会使用も考えちゃうカード。
バルハルオウインはやばいかもしれない。
それともバルハルナイアオウインとか言い出して、
エクストラ紙屑にしてやろうか!?
…アリだな。さっそく作成開始。

→結論。無理。強くとも何ともなかった。

さて、パートナーは夏侯惇一択!と言っていたんですが、
さすがにパートナーとしては残念過ぎた。
…ま、組みますけどねw

他にも面白いカードはたくさんあるんですが、貫通が多すぎる。
タイトルカップは史上最悪の貫通合戦になりそうです。

とりあえずは王允パートナーで色々やってみます。

アルバイトコスチュームとかスク水大作戦とか、
セットもかなり粒ぞろい。

スク水大作戦は、きらめくスク水と合わせて場をスク水一色にしたいw

Rカク文和がたまらんっ!
相手の場に出てたらまともに試合出来ません!

上位日下部なぜ出たし。
日下部より劣る部分が見えない。

心露石はスィールに付けるのがベスト。

やっぱカオスはバカテスとか一存より、
おっぱいとぱんつ肌色多めの作品を集めるべき!
異論は認めない!

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/06/11 00:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。