あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。ウォーロックは「男の魔法使い」の意。

ウォーロックアタックが優秀すぎて、
エグゼの広範囲ソードがカワイソス…。

おいといて。

絶望した!
芳佳ガンメタデッキが芳佳に負けた!
一回も負けるつもりなかったのに…。

ウォーロックさん酷いです。
早く手札に来るのは良いですが、
初手に揃うのはやめてくださいw

新しく出た雛里ですが、
うまい回り方してくれないと場に出せなかったです。
ウォーロックの登場に召喚権を使うので、
ただただ手札に腐るという。
あと大きな問題は、出す枠が無いw
ミイミケトラシャムの方が良い働きしてました。
ミイ(r乱入→内藤登場は強かった。


ちゃんと雛里を使えればもっと強くなると思うんですけどね。
やっぱパートナーはテリオン一択なのか…?

気晴らしにトウカルラ使ったデッキ作ります。
時間があれば…。

あぁ全国に行けるビジョンが見えないよぉ。

ではでは…。




今日の妄想カード

Set AG-???

御剣家宝刀 皆琉神威
+4 +0

【セット】手札の〈OS:アージュ〉のカードを一枚控え室におく。
【永続】このカードが「御剣 冥夜」にセットされている場合、
自分のアリーナの〈OS:アージュ〉のキャラは耐久力が1上昇する。

フレーバーテキスト:魑魅魍魎など、この皆琉神威で成敗してくれようぞ!

…最近フレーバーテキストが曖昧です。
ってかこれ来春まで3人でやってたら何枚行くんだ?w
まぁネーム被りしなくてもそのぐらいネタはあるけど…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/06/10 09:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/10 09:21]
ミイ(略 って登場コストに出来ないから、ナイトウィッチは無理なんじゃ;
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/10 09:29]
>お馬さん

あww