あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今日のカードはロリっ娘だよっ!

ネタバレカードktkr。
実は、あのサジと名乗る金髪の男が術を解くと、
この小さな女の子に変身するのです!
ネタバレすいません!

…冗談はおいといて。

やはりきましたね。
もっさんミーナ。
カオスはネオスタン押していくようなので、
今後もこの系統が増えていくと思われます。

個人的には、カオスにスタンは必須だと思うけど。

オーガストとネーブルのEXパックが発売することからも、
ネオスタン推奨なのがよくわかりますよね。
ってかクイブレ50種しかないけどスルー?w


トリオを一騎当千で行く事が確定してるので、
このカードは嬉しいですね~。


話は変わって、環境の話。

横浜に向けてのデッキ制作で大切なのは、
貫通メタでもパンプメタでもなく、
セット対策じゃないかと結論を出しました。

…と言っても、生半可な対策じゃダメ。
東京でもセット割りは6枚積んでたんですが、負けました。
敗因は、セットを割れなかったから。

ここまで弱点がわかっていれば、もう限界まで対策するだけです。

ただ問題は、セットを割ることが勝ちに繋がらないこと。
ここさえクリア出来れば、怖いデッキは無くなるんですが…。
あ、赤城ですね、わかります。
RR明日香使うわけにはいきませんからw

さぁて、僕の嫁第一候補、バレちゃいましたかね?

ではでは~。



マジやる気なくなるわー。
アメブロで限界字数に字近いブログ書いて一度下書きを保存したら、
行の順番もフォントも文字色も全てめちゃくちゃで取り返しがつかない状態に。
何時間かけてやってると思ってんだよ!w

バグの理由がわからないからどうしようも出来ない。
今はタグを必死でいじってる最中だけど…。

アメブロなんか嫌いだ!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/06/03 18:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/06/03 23:21]
がんばれ(`ω´)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/04 01:50]
>へるしあ緑茶さん

さっき頑張りましたw
ワードから貼りつけるのがダメだったみたいですw