あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。南海覇王募集~。

南海覇王ないから呉デッキが進まない~。
冥琳を軸にしたいので、セットは多く欲しいのです。

でも、近くに売ってない。
どなたか血染めとトレードしませんか?w
遠方の方でもOKです。
あんまり無いですが、その他も出せます。

今作ってるデッキは盤面制圧型。
まず明命(持ってないけど)でエクストラ処理した後、
2.0R雪蓮か2パン思春にアベンジつけて大打点先制。
次に、蓮華&小蓮で2パン。
嫁はまだ決まってないです。呉でネーム重複ないなら誰でもw

10点バーンは破格ですよ。芳佳が一発ですから。
ってか、“呉”ってついてるのやべぇw
前書いたループで…。

ついに明日はスカイプ大会!
奇抜なデッキ作成がんばります。

ではでは~。




今日の妄想カード

Set AG-???

緊急自決装置 「S-11」
+0、+0
[自動]このキャラがバトルによるダメージで裏になる時、
このキャラを控え室に置くことで、
バトル相手のキャラに10ダメージを与える。

フレーバーテキスト:―――決して犬死にするな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/06/04 12:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/06/04 12:05]
 前回のオフ会のブードラで拾ったので1枚ありますよ
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/06/04 12:16]
連投申し訳ない。

2枚目見つけました。両方とも出ますよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/04 12:26]
>凶月さん

ありがとうございます。
近々都心方面に来る予定はありますか?
もしあったら、その時に僕も行きます~。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/06/04 12:49]
今月中なら、なるべくなら土日以外でなら秋葉原までなら行けますよ。
それで駄目なら日曜日ならOKです。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/06/04 15:30]
>南海
一次は100円Rだったんだけどね~w
大量に買い占め余裕でした^^
置き手紙 ゴン太 さん [2010/06/04 19:37]
自分も2枚なら出せます。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/04 22:00]
>凶月さん

平日で大丈夫です。
どうせならショップ大会ある時がいいですよね。
詳しく決めたら連絡します。

>塚さん

確かに安い時ありましたよね…。
2.0の前に買っとくべきでしたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/04 22:04]
>ゴン太さん

ありがとうございます。
…いつ会えますかね?w

新宿、秋葉らへんであれば行きますが、
近々行く予定はありますか?

八王子でよければ日曜の恋姫カップに行くんですが…。
置き手紙 ゴン太 さん [2010/06/07 13:16]
連絡遅れてすみません。

13日に八王子ホビステの恋姫カップでる予定です。その日は大丈夫ですか?