あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。新宿のフラゲ速報 追記:紙質変わってませんか?

新宿アメドに行ってきました。
開店前から人が結構並んでたらしく、
CUBOXは速攻で売り切れ。
ニトロ発売日の比じゃなかったw

5分遅れで行ったものの、なんとか最後の2コをゲット。

トカゲで全然ニュースになってないのに、
かなり人気みたいです。

例の風と明命は800円。
明命だけは手に入れたかったのですが、諦めました。

Rは1枚100~200、RRは500~って感じです。

とりあえずR雪蓮は4枚買って、300円に値上げしときましたw
これかなり強いと思うのだけども。


アキバはどうだったんでしょうかね?
なにやら一刻館でCUBOXから銀券出てきたらしいですが…。

ま、焦らずともRR以上は値下がっていくと思うので、
シングルは様子見でいいと思います。


そうそう。一騎当千が手に入らなかったです。
明日買うしかないかぁ。

ではでは~。

追記。

買った方達にお聞きしたいのですが、
今回のカード(紙)の質悪くないですか?

買った2BOXとも、
絵の印刷は薄いし縁のカットがボロボロでした。
既存のカードと比べてみると、やはり薄くなった気がします。

CUBOXじゃなければ、
ブシに言って取り替えてもらいたいほどです。
もしくは、売れないから紙の質落としたんでしょうか。

情報求む。

登録タグ:

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/05/28 12:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/28 13:20]
恋姫は人気ありますねえ。
自分は東京大会の帰りに買えればいいかな。

雪蓮はつおいですね。南海覇王つけると攻撃4上昇……。
優秀な回収が多いので安定しそう。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/28 14:08]
>ニシジョウさん

南海覇王買わなきゃですw

セットと言えば、冥琳の回収がアホみたいな強さですよね。
ペル&ミレ デュオ さん [2010/05/28 14:20]
初めまして

紙質の件自分のとこでもそうでした
言葉にするのは難しいですが
ふちの部分が削れていて
その削りカスがカードの表面にくっついていて
取れないくらいに酷いです

一応ユーザーサポートに相談してみますが
フラゲということなので
週明けにでも連絡してみます。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/05/28 14:22]
そうですよねーなんか紙質変わってるしw

端の方とか切り残し?みたいなクズがたくさんついてて困ってますww
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/28 14:23]
>絵の印刷は薄いし縁のカットがボロボロでした。
印刷会社でもケチって変えたんですかねえ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/28 14:31]
>シン・アスカさん

おそらく同じ状況です。
切り残しみたいな白い線も入ってますよね。

他の方の反応も見ると、やはり紙質変わったようですね…。

>kusanoさん

やはりみんな一緒ですか。
買ってるところも全く違うとなると、
これは「印刷ミス」とかじゃなくて、
「こういうものに変わった」って事ですよね。

かなりショックですわ。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/05/28 15:21]
一騎当千のトライアル開けたんですが
小さな白いゴミ屑がやたら付いてました。
やっぱ紙質が悪くなってますね。
タバコ かーぼん さん [2010/05/28 16:33]
紙質の件
僕も同じこと思ってました(・o・)ノ
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/05/28 17:37]
ぇー

紙質下がったのかー

箱買うの辞めようかな・・・
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/28 17:50]
とりあえず明日になったら改善メール送ったほうがいいとおも。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/05/28 18:43]
>紙質
あきらかに劣化してるよな。
紙自体もだけど、裁断がひどいのが多いから。
はしっこに裁断のきれっぱしが残ってるのがちょこちょこあって、それがパックで付着しちゃうとゴミが浮いてる状態ににに。

そもそもブシは単価330とTCG業界でも高めの設定なのに、こんなところでケチる理由がわからんわwww
超激震 スレード さん [2010/05/28 20:42]
紙質かなり酷かった・・・
かなり残念な仕様なんだが
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/28 23:44]
>皆さん

知らぬ間に多くのレスが…。

2chとかすごい事になってそうですw

僕なんかプレイ用なので諦めもつきますが、
コレクション用に集めてる人にとってはたまったもんじゃないですよね。