あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。恋姫雑感。

個人的には良パック。

普段からネタデッキやコンボデッキが好きな方には、
ロマン溢れるカードがたくさんあります。

注目しているのは呉。
某氏のおかげなのかわかりませんが、明命が強いw冥琳も尋常じゃないし。

スタンで使えるカードもちゃんとありました。
テリオン強化カードは危ない気もする。

なので、横浜は恋姫中心で十分上位を狙えるハズ。


さて、東京大会ですね。

さっきまでレシピ載せてたんですが、迷惑になりそうなのでやめときます。
概要としては、某嫁を使って、
ロック後の棒立ちの相手嫁にフルゴブニュをお見舞いする感じ。
嫁以外はほぼ無効化出来ます。
逆に、嫁に対して何も出来ません。(死活問題

他には闇ペリ型、若さよ努力型、ビート型、激戦型など。

弱点は大型貫通嫁とペリーヌ。
メタ対象は芳佳を第一優先したんですが、
goruさんとやったら芳佳にすら勝てないワラタww


今大会の上位予想~。
1、芳佳
2、ルッキーニ
3、リアンノン

これらが勝ち残るって考えてデッキ組んでます。

今のところ勝てる見込みはありません。

ではでは~。


今日の妄想カード
Chara AG-???
突撃前衛長 “イスミ・ヴァルキリーズ”「速瀬 水月」中尉
8(+0)、4(+0)

【登場】表のキャラを一体破棄する
[自動]前衛にいるこのキャラがアタックした時、
ターン終了時まで、
このキャラ以外の自分のキャラ全ては攻撃力が1上昇する。

フレーバーテキスト:劣化ウランのデザートはいかが?

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/05/28 09:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック goru さん [2010/05/28 13:49]
自分のは猿真似なんで、本職の方とやると
もっと苦戦するかもしれませんねw
調整頑張ってください~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/28 23:57]
>goruさん

あのデッキじゃ勝てそうにないですね…。
あかりは良い手だと思ったのですが、
パンプメタに引っ掛かる事忘れてましたw