あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今日はニトロカップ出る予定。

うわw戦略発表会にキーコー出てたのかw
くっそー見たかったなぁ。

というわけでブログタイトルも変更。
ネタが分かる人は、BETAのカード化の是非について語り合いましょうw


今日は町田で最初で最後のニトロカップ出てきます。
デッキは、まぁ行ってから作ればいいんじゃないでしょうか。

…まともなデッキは出来ないでしょうねぇ。

持ってるカードを考えると、妥当なのはバーンかな。

あえて今さらメテオラ幼女仕込むってのは面白そうだけどw
………アリ…だな…。
ってかナイアとメテオラ幼女でかなり頑張れるな。自重しますが。

小粒はメテオラ幼女でなんとかするとして、
デカいのはダスターとエノキと肝試し。
そこに攻めでゼロドライブ打てたら完璧じゃナイカ。

するとドローしたいからパートナーは景明一択だなぁ。
あとニャンニャンエクストラも必須。

もうデッキ出来ちゃったな…。発想が貧困…。


それより誰か、町田でPCゲームが売ってるとこを案内してくださいまし。


ではでは~。
↑そういえばこのずっと使い続けてる「ではでは~」も、
アージュネタを意識していたりする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/05/16 03:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/16 04:49]
町田でPCゲーだとソフマップかな?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/16 09:41]
「ゲマズ」や「とら」や「ヨドバシ」にもあるじゃないですかw

町田はそこまで種類豊富じゃ無いんだよな~w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/16 10:50]
ちょっと歩けばビスコとかあった気がする。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/16 10:56]
確かにwでも徒歩だと20分位かかる気が・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/16 11:56]
>皆さん

情報ありがとうございます。
何回も町田行ってるのにソフマップあるの気付かなかったです。

まぁ目当てのモノはアキバ行かないと無さそうですがw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/16 12:51]
秋葉に行かないと無いエロゲだと・・?w