あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。スカイプ大会だとッ!?

あうあうあ~。
日程が合わなかった…。

goruさん主催でカオスのスカイプ大会が行われるそうです。
http://tocage.jp/m/blog/1808/1273978688.html

僕は時間的に参加出来ないという悲惨な状態なので、
代わりに告知の手伝いを勝手にさせていただきました。

地域が違えば環境も違うと思いますが、
地区大会前の調整にピッタリだと思います。

次は絶対参加してやるんだからっ!


あ、東京大会の前日には、
また例によって最終調整会をどこかでしたいなと思います。
下手したらスティッカムかもしれませんが…w

ではでは~。
冥夜を嫁で使えるまであと…何ヶ月?本当にカオス続くのか心配だわ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/05/17 12:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック goru さん [2010/05/17 17:29]
宣伝不足かなと思ってたので凄くありがたいですw

初回の感触次第では、地区大会前にもう一度開催したいと
思いますが、開催後の次週末には東京1日目始まってるんで悩んでます……

その機会があれば是非是非お願いしますー
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/18 03:05]
スカイプ大会は良い試みだと思ったので、応援しています!

確かに東京一日目と被りますね。でもその週に出来なくても、
1カ月に一回とかで定例化していったら素晴らしいなぁと
思うのですが、やはり一回目の状況次第ですよね。

一回目がどうなるか楽しみです。(出れませんが
…人が集まる事を願ってますw