あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここからが、スタートなんだ。

タイトルは君のぞの名ゼリフから。

すぅさんから突然メール来て何かと思ったら…。

カオスにアージュ参戦キター!!!!

もうね、有り得ないと思ってたから冗談で、
「アージュ出たらカートン行く」って言ってたけど、
夢が叶ってしまいましたww

ヴァンガード発売したらカオス引退するって言ってたけど、
前言撤回します。
うわー生きる糧が増えたわ~。

多分君のぞ無しでマヴラブとマヴラブオルタだけど、
そんなの無問題すぎる。
トータルイクリプスとユーロフロントも入るかな?

とりあえずミコトの性別が気になるww
2パターンいるのかな?
戦術機の登場で盤面を全部ロボに出来そうだ…。

あと、ブシが調子こいてくれれば、
オルタ世界の遥や水月が出るしね!

シェイプシフターもやっといた方がいいのかなぁ。

もうみな実さんは歌ったのかなぁ…。
聞きたかった…。

とりあえず電車内でニヤニヤしすぎてヤバイです。
今日はすぅさんと祝杯だ~。

ではでは~。

あ、延期しませんようにww


追記。

ってか冷静に考えたらヤベェw不人気すぎw
トカゲ見てても、良い事書いてる人が少ない。
カオスやってない人の反応は良くて、カオスやってる人の反応は良くない。
個人的には、初めての知ってるタイトルだったから超嬉しいのに・・・。

まぁまず、アージュが来春まで倒産しないかどうかが問題w

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/05/10 16:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/05/10 16:08]
君のぞの名ゼリフ、いいえ違います。君のぞラジオの名ゼリフですw


今度カオスのラジオのOPを栗の子が歌うらしいよー、
もしかしたらゲストでジョイと栗の子の共演もw
超激震 スレード さん [2010/05/10 16:12]
壊れテンションッ!
春休みに死ぬ気でバイトして金ためる!
御門なりと すぅ さん [2010/05/10 16:16]
もしかしてマヴラブ、アニメ化フラグか?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/10 17:21]
>すぅさん

たぶんアニメ化するならトータルイクリプスw

今何してるかわかんないほど人気ないのが現状なのに、
ブシはアージュのどこに引かれたんだろうかw

なんか不人気っぽいので、カートンなんて行かなくても、
かなり安く全てのカードが揃えられる気がして来ましたw

>スレードさん

同じくテンションやばいですw
発売日はどんな予定よりも優先して買いに行きそうだw
かける/GJ さま さん [2010/05/10 18:36]
とりあえずおめでとうこざいましたw ついさっきまでダウナーなChaos日記しか書いていなかったいちのせさんが…w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/10 19:10]
>さまりんさん

僕の日記はダウナーでしたかね?w
内容を濃くしようとすると、淡々となるんですよ。

まぁ確かにこの日記はテンション高すぎですが・・・w