あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。常闇斎安すぎワラタ

柳生常闇斎。
最初から安くなるのは予測してましたが、
今日新宿で26円でしたww
まだ発売から約一週間なのに、
もう残念R認定されてるとは。

ナイアの次に注目してたカードだったので、
早速嫁にして構築開始。

…うーん、優しい音色が相性いいかも。
最初から最後まで付けていられたら相当強い。
「付けていられたら」って言ってる時点でマズいけどw

エクストラが入れられないように見えますが、
あえて入れてみたい。
デモベブラッドとアンブロシウスを採用して、
すぐエクストラデッキに戻ってもらおう…。

よし、変な事考えてたらモチベ上がってきたぞ!

まぁ多分エクストラ無しが安定するので、
46円で買った決戦兵器型か、スマガシュート型を試したい。

問題は常闇斎を嫁にするメリットが考えつかない事。
「フレとして引かなくていい」ってレベルだったら、
他の嫁にした方が強くなるのは見えてる。

帰ったらカードプール見直して考えます。


さて、電車内の暇つぶしでしたww
ラブリー眼帯ふぉ~えば~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/26 17:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/26 20:36]
うちはエキストラが10枚はいる普通のデッキですが大活躍ですわ〉常闇斎
新テリオンやネロと同じくらい強いと思うんですけどね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/26 21:30]
実は本文書く前に、
ロランさんのブログ見直してましたよw

ディソあやせだと全く無駄にならないから強いですよね~。

僕も面白い使い方発見出来るよう頑張ります。