あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミラバト。青キジとイワンコフが欲しい。

以前にお伝えした通り、
「ミラバト」とタイトルにある時は、
ミラバトの話しかしません。
カオス関係の方はスルーしちゃって下さい~。


初めてちゃんとしたデッキを作ってます。

80円で売ってたので、
ヒエヒエの実アイスエイジを3枚買いました。
序盤で出せたらかなり強いカードですよね。
紫のMr.2と合わせて…なんて発想は凡ですかね?w

それにしても、デッキの組み方がイマイチ慣れません。

ヒエヒエ+Mr.2として、後は何を入れれば…。
適当に同色入れていけばいい話なんですが、
シナジー無いカードを入れるのは、
性格に合わないというかなんというか…。

カードプール把握してないのが原因なんですけどねw
何かオススメのカードあったら教えて欲しいです。

ショップ大会に一度も出たことがないのですが、
何か情報はありますかね?
関東圏の参加人数はどれくらいなんでしょう。
とても気になります。

予定と噛み合わない時にばかり開催されてるんですよw

まだ構築済みパックを買ってないので、
今週中には買おうと思います。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/04/26 00:28
TCGカテゴリ: ミラクルバトルカードダス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。