あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。初見殺し失敗。

今日は町田で予選。

結果は1勝3敗。
まさに理論値高いだけw

優勝者は生徒会の一存デッキ。
…嘘じゃないし強かったです。
リアンノンと鈴々を倒してました。
僕も当たりましたが、何にも出来ずに圧敗。

今日使ったデッキはスタン構築ナイア。
他の方に迷惑な気がするので、
内容を言うのはやめておきます。
ナイア本気で使おうと思ってる方いると思いますし。


1戦目。 相手嫁:藤枝
初見殺し成功。若さよやばいっす。
勝ち。

2戦目。黒金さん 相手嫁:鈴々
ストユニを止められず負け。
強いデッキに勝ちたいなぁ…。
負け。

3戦目。 相手嫁:一存の先防持ち
初見殺しされましたw
エクストラに頼らないであそこまで強いとは。
負け。

4戦目。konanさん 相手嫁:リアンノン
天敵キターーww
トウカルラ無効にしてボコボコにしてやんよ!
…って思ってたら、嫁全部序盤に引きますたww

うたたねを裏のナイアに打たれたのは計算外。
その手があったか。
負け。


かなりガチで作ったのにこの成績とは…。
まだまだ理論TUEEE(笑)だったみたいです。

ではでは~。

…ミラバトの新パック買うの忘れたorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/24 23:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/04/24 23:52]
優勝者の彼のデッキには4人組のうち、3人ががっつり投入されてるそうで・・・
「今日は七海じゃないんだよ!!」とか言ってデッキを見せてもらった時はポカーンとしてしまいましたが、きっちり優勝してたんですね・・・w
Chaosはゲームコンセプトに沿うようにデッキを作ってもちゃんと勝てるんですね~
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/24 23:54]
チカさん居たんだwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/25 00:19]
>さまりんさん

チカさんパネェっすw
あれでちゃんと勝てるっていうのは、
素晴らしいと思いました。

>オウマさん

いましたよ~。
優勝かっさらって行きましたw
しゃろん アル@ハイ さん [2010/04/25 01:04]
一存使う人いたんですね、
実は密かに地区予選で使おうと思ってたんですけど
世に出ちゃいましたね。
まあ自分はあくまでのネタの範囲を出ないものですけどね。
でも、リアンノンや鈴々を倒すってのはすごいすね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/25 01:16]
>アルハイさん

いや、僕のブログ見てる方なんてほんの一握りですし、
まだ世に出たわけではないと思いますよw

僕も優勝してたのはビックリしました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/25 01:17]
>黒金さん

高値PR補正ですw