あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズ。運営様ありがとうございます。

プライズでデッキケース当選しました~。

これで4回目?運良すぎ…。

タダでもらえるって素晴らしいですよね。
賞品用意するのも大変だと思います。

トカゲがあるおかげで、
モチベが保たれているようなものです。

これからもフル活用させていただきます。

では、運営様ありがとうございました!

…ごめん内容無いw

登録タグ:

あなたはこのブログの 641 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/22 21:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/22 21:09]
おめでとうー。
自分はあたらないお。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/22 21:18]
おめでとうございますー。
まだ1回も当たってませんww
御門なりと すぅ さん [2010/04/22 21:20]
自分もシンシアのデッキケース当たったー
これで2回目w
超激震 スレード さん [2010/04/22 21:35]
おめでと~
こっちはコミケパックフルコンあたった。
2回目だった
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/22 21:55]
当たったことないなぁw

10口じゃ足りないのかな
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/22 22:20]
>ニシジョウさん

僕が当たりすぎなだけだと思いますw
根気よく応募していきましょうー。

>じょーじさん

ここで運を使った分、どこかで消えていくんですよきっとw

>すぅさん

とりあえずすぅさんは村正BOX当選自重w

>スレードさん

フルコンプもなかなかいいですね~。
Chaos少ないですがw

>ロランさん

それ限度じゃないですかw
10口入れてれば、いつかは当たる…はず…。
置き手紙 ミスター・ブツドー さん [2010/04/22 22:52]
おめです~
こんなのあったんですねw
自分も応募してみましたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/22 23:05]
>ブツドーさん

えww
トカゲの重要ポイントですよー。

楽しませてもらっている上に、
賞品までもらえるなんて素晴らしいです。
かける/GJ さま さん [2010/04/22 23:45]
おめでとうがざいます~
4回目ってすげーすねw
デッキケースとかスリーブとかのサプライ品は結構当たりやすい気がしますね~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/23 00:38]
>さまりんさん

もちろん大きい賞品は当たって無いですねぇ。
小粒なのばかり狙っているので、
当たりやすいのかもしれません。