あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。これ見て気分転換でもw

なんか雲行きが怪しいのでバカ話でも。

以下、「流石いちのせw」というワードは禁止です。

妹が珍しくアニメを見ているので何かと思ったら、

ジュエwwルwwペッwwトww

聞いてみると、なんか知りませんがツボにハマったらしい。
小さい時でもプリキュアとか見て無かったので、
(兄は初期から見てますサーセンw)
ハマる理由が謎です。

で、見てると、キャラがかなり大きいお友達仕様。
学園が舞台で優等生眼鏡っ娘がいるのはやはりデフォ。

何よりもツッコミたいのは、OP。
歌詞はアニソンど真ん中なのに、
歌手が全然やる気ないw
もっと心込めて歌おうぜww

あと何か忘れましたが、
絶対に子供にわからない言葉とか出てきてフイタww

子供向けアニメも変わったなぁ…。

あ、プリキュアがBPOに怒られたのはしょうがないと思いますw
詳しくはググってくださいww

ではでは~。

さて、帰りにジュエルペットTCGでも買っていくか…。(ぇ

そげぶって言ってる人たちの思いは、
「強嫁潰す」では無いんです。
カオスをバカにされたから怒ったんです。
そこは勘違いしないであげてください。
どっちも対応の仕方が悪かっただけなので、
この辺で終わりにしませんか。
当人に謝罪文まで書かせてしまったし。

と、カッコつけてみる交通費クランマスターでした。


登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/22 13:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/04/22 13:49]
最近妹からラノベを奨められて何かを失ったような気がしてるヘタレが通りますよ(ぇ

実は自分、ラノベとか読んだ事が無いんですよね(´・ω・`)ショボーン

まさか妹に…妹に……妹(ry

兄さん悲しいよ(TωT)ウルウル

この前なんてゲーマーズにお使いに行かされ…

「黒執事って何巻まで出てる?」と聞かれた時なんて orz

悩める妹持ち同士頑張りましょうね(`・ω・´)シャキーン
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/22 13:56]
ブログのカードゲームの種類から、一番下の関連付けを外すを選択すれば外せるはず。
いちいち設定しないといけないので面倒ですが。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/22 14:17]
>KIDOさん

別にオタなわけじゃないですw

黒執事…腐女sh(ry

>ニシジョウさん

本当ですね。
「デフォルトカテゴリ」を選んでも消えなくて。
一番下にあるとは思わなんだ…。