あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスユーザーに心からのお願い。

皆さん聞きました?

18日の日本橋のイベントにおいて、
ジョイまっくすサイン会が開催されるようです。

ジョイがPRの「ジョイまっくす」にサインをしてくれるらしい。
もちろんPRはブシが用意。

…さて、何を言いたいのかわかるな?w

僕は無限回収の結果、PRジョイまっくすを現在90枚所持しています。

100枚集めて本人に見せるという目標でしたが、
それが最高の形で達成出来るかもしれません。

残り9枚をなんとしてでも18日までに集め、
最後の1枚をジョイ本人からもらい100枚到達…。

やべえww

なので皆さん、お願いです。
「ジョイまっくす」をまだ持っている方がいましたら、
ぜひトレードしてください。

あと10日しかありません。

では、よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/08 04:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/04/08 09:07]
土曜日に何枚か持って行きますね
川原かける ホロ さん [2010/04/08 09:12]
1枚で良かったらありますよ~
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/08 09:36]
2枚ありますよー
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/04/08 11:33]
6枚ありました
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/08 14:55]
>黒金さん

なんでまだ持ってるんですかw
18日に持ってきて下さい。

>ホロさん

トリサバ来ますか?
来なかったら多分会えないですね…。

>ロランさん

では、18日に持ってきていただきたいです。
その前に八王子に行く日があったら、
また連絡します。

>凶月さん

6枚…救世主キター。
土曜日にお願いしますね。

>皆さん

どうにか99枚集まりそうです。
本当にありがとうございます。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/08 20:50]
いちのせさん、ごめんー
ちょっと私用が入りそうで18日行けるか不安なんです。

今度の日曜はアトリエにいるので来ていただければ渡せますくらいで考えてもらえると嬉しいです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/08 22:35]
>ロランさん

…そういえば僕が勝手に「ロランさんは来る!」と
思っていただけですねw

では、日曜にアトリエに行きます~。