あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺のヴァイス終了のお知らせ

ななこ未収録ってどういう事だ!?
それを楽しみにヴァイス買い出したのに。

…あ、当然の流れですかそうですか。

むしゃくしゃしたのでまぶらほスリーブ買いましたよ。
欲を言えば、PRの絵柄をスリーブに使って欲しかったなぁ。
PRの絵柄は、「反則」です。

今日は八王子行ってきましたが、
カオスショップ大会の参加者は0人。
…デスヨネーww
なので、立川でVS講習会に出てきました。
平日にも関わらず、相変わらずの人気っぷりでした。


えぇ、他には書くこと無いですサーセン。

土日の予定を後で追記するかもしれません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/26 20:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。