あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスと雑記

言われて気づいたんですが、「箸を使わずに~」のカードイラスト、
箸を持つ手が有り得ない感じになってますね。
あなたもイラストと同じ持ち方でレッツトライ!
完食どころか何も食べられません。

さて、明日は八王子のショップ大会にでも行ってみます。
誰も来なかったら、立川のVS講習会へ。

桜楓をお試し中です。
自分がアタックキャラ決めた後に効果使えるのが嬉しいです。

今はカードよりポケモンやってる廃人です。

とりあえずDCフラゲする方は、
例のキャラの存在を確認したらすぐにコメ下さいw




東映が公式でプリキュアを18禁化するようです。

…もちろんそのままの意味では無いですよ。
変な想像をしてしまった紳士達は、正座して下さい!
プリキュアのイベントをするようなんですが、
なぜかオールナイトで、18歳以下は参加不可。
完全に大きなお友達仕様です。
ダイジョウブカコノクニハ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/26 02:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/26 02:36]
ななかですね、了解しました!!
わ、わざと間違えたわけじゃないよw!?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/26 02:42]
>お馬ごときさん

まず、なんでサーカスは一文字違いのキャラ作ったしw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/26 02:43]
↑あ、HN間違えました。
わ、わざとじゃないですよw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/26 02:46]
>黒金さん

東映はファン層をよくわかっているようですww

ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/26 02:51]
なかなかユニークな仕返しを受けたw

ななこっぽいのは、まだ見てないですねぇ。発見したら連絡しますw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/26 07:41]
今日はアトリエでダカーポの開封式を眺めたあとに立川の講習会かなー
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/26 14:29]
>ロランさん

八王子で誰も参加者いないようなら、講習会行きますね。
御門なりと すぅ さん [2010/03/26 15:08]
今日は八王子、普通に間に合いそうですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/26 15:48]
>すぅさん

じゃあ僕も予定通り行きますね。