あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。そげぶって…?

そげぶ団体…?
なんのことだかわからなかったけど、大体把握。

僕は今のとこ興味ありません。

とりあえず、リアンノンとか使わない、
っていう取り決めを作るなら、「よろこんで!」
そげぶ団体の皆さんからしたら、あれは敵のはずですよね?

そしてあえて言おう。
僕は縦ロールにこれっぽっちも魅力を感じなかったので、入団不可能です!w

そういや混沌符が出始めてるみたいですね~。
見た感じだと、各OSの良いとこをまとめた印象を受けました。
合流してくるなら買わないとまずい気がしますが、
8月までは様子見です。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/15 14:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/15 15:06]
そげぶとは、「そのふざけた幻想をぶちこわす!」の略らしいです。禁書の主人公の決め台詞です。
色々なプレイスタイルがあるのがTCGなので、自分は別にどうこういうつもりはないですが。
いつも「へっ、強敵ほど燃えるぜ!」とかいって勝手に対抗意識燃やしてます。

> 混沌符
ほとんど互換カードがあるので、スタンダード目的なら特に買う必要はなさそうな感じですね。
自分は趣味で買う程度です。
しかし、Chaosは来月まで動きがないのが寂しい。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/15 16:25]
>ニシジョウさん

坂本芳佳と同じ効果のが、
もう一体欲しいとこだったんですよねw

ネオスタンとして考えるなら、トップっぽいですね。
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/15 17:11]
ちょいと失礼

混沌符は趣味でとりあえずは買って来たのですが
互換以外にも良さげな効果がちらほらだったので
いつか混ぜて使えるようになるなら欲しいところって感じですね

ネオスタンだとトップになりそうな気がするけども

焼きメタがないからなぁ・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/15 17:21]
>ヒノさん

混ざるとしたら欲しいんですよねぇ…。

坂本ミーナと2、2パンプ貫通を一緒にすると、
ネオスタンとしては強すぎるっぽいです。

元々ネオスタン構築だと焼きメタは忘れられがちなので、
そこまで心配いらないかと思います。
無いのは不安ですけどねw