あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。受験シーズンも終わりましたな

今年の受験シーズンも終わりましたね。
浪人してた親友は一橋にちゃんと入れたし、
高校の部活の後輩はみんな早稲田orMARCHらしい。

喜ぶべき事なんですが、自分の残念さを思うと悲しくなりますw
先輩としては除名させられてそうw


さて、日曜にまた池袋行こうと思います。

明日は身内ジャッジ開催の大会があるのですが、スルー。
池袋行くより交通費かかる所へは、さすがに行きたくないですw

日曜は結花で遊ぶ予定です。ギミックは簡単。
フル妨害した後に、頑張ってダメージを通そう!ってだけ。
激戦を混ぜるかどうかは悩み中です。

もしくはR坂本嫁。フルゴブニュとかやってみたいのだった。

ではではー。


混沌符って、いつかは混ざるのが確定してるんでしたっけ?



登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/13 03:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/13 03:23]
フルゴブニュはガードが手薄になりやすいですが楽しいですよー。
混沌符は未確定です。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/13 03:27]
>じょーじさん

な。すでにフルゴブニュ先を越されてましたか。

情報ありがとうございます。
8月がどうのっていう話を良く見かけるので、気になりました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/13 03:33]
>黒金さん

俺以外はねww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/13 03:37]
前回の全国の時の候補でしたw俺の構築ではボロボロだったのでがんばってくださいw

8月までは使えない事が確定してあり、その後は大会で使えるようにするかもしれない。と武士かアクシアさんが言っていたのが元ですかねぇ。