あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。skype観戦したいです。

カメラを買ってから放置していましたが、
暇なので初対戦してみたいです。

と、その前に、どんな感じで行われているのか見てみたい…。

近々対戦の予定がある方はいらっしゃいますか?
ぜひ乱入して覗き見させていただきたいッ!
skype単体で観戦は出来ないという事がコメで判明。

僕のskypeIDは、「ichinoselvx」です。




続いてデッキの話。

とある方から「水着デッキを作れ!」と指令が下ったので、
まずエクストラから考え中。
ストパン単にならないよう気をつけたいところです。

海上訓練シリーズ
・芳佳リーネ
・バルハル
・坂本ミーナ

その他ストパン
・先防エイラーニャ
・バレーボールだぁ!

他OS
・エステル&リース
・かなで&エリカ
・フィーナ&麻衣
・八重桜&芙蓉楓

…この他にいますかね?

とりあえずセットにきらめくスク水を4積みするのは確定で、
一番悩むのは、「どうやって勝つの?」っていう部分。

坂ペリのペリーヌが水着だったらもっと簡単にデッキ組めたんですけどねぇ。

バレーボ-ルとエステルリース並べて先制デッキ?
…究極の癒しデッキに惨敗するヴィジョンしか見えない。
妥協して敵陣偵察含むなら、バルハルタワー出来るから先制が生きるかも。

次に大会出るのはたぶん金曜日の八王子なんで、
それまでに形にしてみます。

ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/07 21:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/03/07 21:28]
桜&楓でブロックさせないで勝つとかですかね?
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/03/07 21:32]
回収メタの麻衣も水着だったような。あとはVIPのカード群?
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/07 21:33]
skype単体では1対1しかできないので、他の人に観戦できるようにするにはWindowsLiveMessangerを併用する方法があります。
会話をSkypeで、ビデオをメッセンジャーでって感じですね。
その際に、メッセンジャーだと画像が小さめにしか表示されないので、画面の解像度を変えるなんて荒業かましてますが。
色々さがしてはみましたが、現状他によさげなフリーのツールがない感じです。

PS.水着はフィーナ&麻衣もあったような。あ、あれはPRだった。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/07 21:56]
>黒金さん

確認しましたw

>すぎなみさん

自分のフレの攻撃力を相手フレより上げなきゃいけないって
考えると、きらめくスク水噛み合ってないんですよねw

単純ですが、PR坂本嫁で扶桑刀を付けると、
普通に戦えそうですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/07 22:17]
>凶月さん

確かにVIPは全員水着でしたねw
忘れてました。

>ニシジョウさん

知りませんでした…。
へるしあさんが観戦したって言ってたのはそれだったのですね。
機会があればぜひ教えていただきたいです。

フィーナ麻衣ありましたね!4枚持ってましたw
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/03/08 00:28]
以外と普通に観戦できるのでビックリですよ

若干ラグがあるんですがそこは・・・(´∀`)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/08 03:23]
>へるしあさん

ラグぐらいは気にしません!w
観戦出来るだけでビックリですw
なんか、通信技術の発達ってすごいなぁって感じですw