あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
辺境地が人気すぎふいたww

今日、近所の古本屋で白リーグがあるのですが、
トカゲ見てたら身内以外にも何人か来るって言ってる人いて唖然としたww

いつもはカオスどころかヴァイスも、
人いなくてショップ大会が開催されないのにww

冗談じゃなく、他のとこ行った方がよくないですか。

最寄り駅…という概念が存在しないんじゃないかと言うほど行きづらいですよ?
それに、多分大体の人が2本ぐらい電車を経由しなきゃ来れないはず。

そもそもカードショップじゃないので、
立地条件がカードショップのそれとは違うのですよ。


さーて、どうなることやら…。

僕は自宅から歩いていきますサーセンww

ではでは。

店への行き方が3つ4つありますので、
悩んでいる方は聞いてくだされば色々答えます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/11 15:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/11 15:43]
自分めんどくさくなりましたw
御門なりと すぅ さん [2010/02/11 15:46]
早く着きすぎたので駅のマックでホットコーヒー無双してますw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/11 15:48]
リセのデッキ作ってますw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/11 15:49]
>konanさん

まぁ「絶対に行きたい」ってわけじゃなければ、
高い交通費払ってor必死で自転車で行く意味ないと思いますよww

>すぅさん

来いという事ですね、わかりましたww
あと数分で着きます。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/02/11 18:59]
池袋にいたら行くのがめんどくなりましたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/11 21:12]
>ユバシリさん

町田勢が身内を誘ってきたようで、
参加者18人でした。

詳しくは後で書きます。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/11 21:16]
行かなくて良かったw