あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS。次の大会目指して本気出す…のかな?

今まで何だかんだで全くやってませんでしたが、
そろそろ本格的に始めたいと思います。

とりあえず、自分の手持ちカードを確認…。
・DC、DC2大量
・舞HiME大量
・リトバスそこそこ
・なのは少々
・ゼロ魔少々
・クラナドは購入予定(主にことみ)

・イクサほんの少し
・P3ほんの少し
・KOFトライアルのみ
・BASARAトライアルのみ

っさヴァイスサイド出ろって言ってるw
、まだまだカードは足りない。とりあえず小川は4枚買うとして…。
ットでトレードでもしたほうがいいかな?お金無いですし。
う血染め7枚とかあるの頭おかしいので、WSとトレで出します。
?VS?まぁお金に余裕があれば買おうと思います…。
かなか難しいですけどデッキ考えるだけで面白いです。
んびり派な僕は、ゆっくり数か月かけて練習しようと思います。
ッキレシピとか見て研究(?)してますが、
ぐには上達できそうにありませんからww

話は変わってかおすの話。
各地のデッキレシピ+全国の上位の情報から結論を出すと、
「セット無双時代の到来(というか表に出てきた)」ってことかなぁ。
ストパンの時代が来たわけでは無いです。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/01/14 02:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/14 22:59]
うん。
やっぱり、気付くわけないw

やれと言った憶えはないですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/14 23:06]
いや、気づかないようにしてるのでw

でも、白字には気づいたんですねw
白字はもう消しとこう。