あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす裏技使用。

シェイルフさんは魔法使いか神なんじゃないかと。

というわけで横浜、博多、札幌のデッキを見てきました。

とりあえず、変な事書かれてはいませんでしたが、
文章いじられている気がします。もっと長かった気が…。
簡潔になってて良かったです。

で、goruさんがsoruさんになってるのは…。
ブシめ、ここは間違っちゃいかんだろう。

札幌の竹内フェイさんのデッキは面白いですね。
大会前日にもオーガで見ましたが、豪快すぐる。
コメントもすげぇwここまでくるとむしろかっこいい。

それと、ジュアさんのデッキ名に嫉妬…。
僕には意図が伝わってきましたw

あとは、WSの大阪のレシピに「無限海水浴」ってあるんですが…。
アレの事ですよね?

さて、やはり一番の楽しみはニシジョウさんのレシピ。
まだ見れないですが、きっと愛にあふれているはず。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/01/13 09:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/01/13 10:01]
見ました~
ブシの解説は突っ込む所多いですねw
坂本&芳佳って普通あまりデッキに入らないの?とか
「強力」→「今日ろく」とかw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/13 10:11]
>すぅさん
まぁあのデッキは解説するの難しいですからね。
使用者が強いと思ってないんだからw(苦笑)

「今日ろく」は僕も気づきましたw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/13 10:13]
博多のボックルさんの動かし方にワロタw

竹内フェイさんが、○なのフェイに見える俺ww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/13 10:16]
>konanさん

確かにあの動かし方は秀逸w
だがうたたねさんのコンセプトも負けてなかったw

ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/13 11:48]
>konanさん

流石ですwww

とりあえず〇の中の文字が直ぐに解った自分は病院行きですね(;´Д`)

一緒に北里大学病院に行きますかwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/13 11:54]
○の中に入る文字がすぐに分かる人がいたとは・・。

流石KIDOさん。

とりあえず、北里行きですねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/13 11:59]
>KIDOさん、konanさん

わからなくてスルーした僕は、
病院行きじゃないですよねww
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/13 12:02]
本当は読んでるんですよね?w(妹とw)
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/13 12:05]
病院入る前にとらのあなに寄らし(ry

この話題を続けていったら確実に炎上しますねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/13 12:38]
>病院行きのお二人

「読んでいる」「とらのあな」から推測すると…
同人系ですか?
なのはとフェイトみたいな。

だから妹いるってバラすなとあれほどww
シスプリ好きって公言出来なくなるじゃまいか。

…あれ、俺も病院行き?
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/13 13:19]
推測しなくていいのにwww

病院行きというより隔離(ry
夢をいダック goru さん [2010/01/20 22:11]
全国会場でも間違ってて、違いますよって指摘したのに・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/20 22:16]
>goruさん

そうだったんですか…。
メールか何かで直してもらうべきですよ、これは。

こんなんだから、「ブシクオリティ」とか皮肉で言われるんですよねww