あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蜜柑
ChaosTCG「OS:Navel1.00」2月20日トライアル&ブースターパック同時発売!
ChaosTCGに「Navel」がいよいよ参戦!大人気ゲーム『SHUFFLE! Essence+』と『俺たちに翼はない』収録!今回の「OS:Navel 1.00」はトライアルデッキとブースターパックが同時に発売されます!トライアルデッキ限定カードが2種類2...

蜜柑って言うとシャーマンキングの打ち切り最終回を思い出します。
なぜかラストのページに描かれていたミカン。
「未完」って事らしいですww
で、昨年新装版で出た真・完結編の最終巻の裏表紙には、またミカン。
次は、真・柑橘ですって。
僕はこのセンスが大好きですww

…脱線しました。

ネーブルでトライアルに限定カードを増やすっていうことは、
今までトライアルがあまり売れてないって事ですよね。
反発はあっても「買わない」って人が多くなるわけではないと思うので、
いい戦略かもしれません。

今回は不慮の事故により、(笑)
自分のためでは無い1BOXを買わないといけませんww
なので、自分はCとUともらいもんですね。

アージュが参戦したら1カートンいきます。
どこへでもいいから参戦しないかな。
来るならカオスだと思うんですが、今は人気ないブランドなので無理そうです。
社長が開発に4年かかると言っていた「イデオン的な何か」に期待です。
まぁアージュの場合は4年って言ったら5年かかりますけどね。
アージュと言えば「延期」ですからww
頼むぜキーコー!まふまふ子犬ちゃん!ヨシダという生き物!
…全部社長の名前ですが?

また脱線しました。

オフ会行きたかったんですけどね…。
第1回オフ会に行った人で、
今回行ってない人は僕だけ…。すいませんでした!
次回は内容に関係なく絶対行きたいです。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/01/12 13:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/01/12 13:46]
1カートン…
お供します!www
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/12 14:17]
>すぅさん

道連れにしますww
まぁ需要ないから参戦しなさそうですけどね。
超激震 スレード さん [2010/01/12 15:33]
1アージュ=3年・・・
早くトータル・イクスプリス出ないかなぁ
アルド希少種 東雲 さん [2010/01/12 15:35]
アージュですか…………

マヴラヴオルタナティブが出ると言うのならお供しましょうぞ!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/12 17:18]
>スレードさん、東雲さん

身内でアージュ知ってる人すぅさん以外にもいたんですね~。

トータルイクリプスは確か春に発売予定ですよね。
1アージュ3年ですからまだわかりませんけどww

オルタ、トータルイクリプスも、
昔のマブラヴの時点からアニメ化の話もあるみたいですが、
なかなか難しい様子。

頑張ってほしいものです。
超激震 スレード さん [2010/01/12 20:21]
自分は知ってるっていってもニコ生でオルタとAFの実況見てただけのニワカですがwww
ロボ好きとしてはぜひともchaosにオルタ参戦希望←
デモベと戦術機で組んでロボロボにしたい
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/12 20:53]
>スレードさん

僕も実はゲームやった事ないので同じようなものですw
「君が望む永遠」が一番好きなのですよ。

…一番好きなのは君のぞらじおですけどね。
超激震 スレード さん [2010/01/13 22:32]
まさかの君のぞらじおw

アージェのカードを想像してたらこんなカードが・・・

イベント:メインでもバトルでも コスト:フィールドに 緑の悪魔マナマナ が登場している
効果;ターン終了まで目標の男キャラ一体の性別を女にする
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/13 22:42]
古い記事にまさかのレスw

君のぞらじおは僕とすぅさんが大好きなのですよ。

すぅさんが時々変なブログタイトルを使っていますが、
それは全部、君のぞらじお語なのです。

じゃあ「涼宮 遥」はダメージ受けたら3ターンレストですね、わかりますww