あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす8月タイトル×2 墜機

秋葉と横浜で2回出てきました。

嫁はC菜月の格安構築。
全部まとめて3勝3敗です。
…まぁ目的は無事達成出来たので、問題はありません。

大会後にひかりんさんとフリプレして、
ツンドジの性能を試しました。
嫁として使ったんですが、一回も効果が発動してない…。
ただ、「無理ではない」という事は感じました。
「強い」とは言いませんけど。

多分、3月ぐらいまで忙しくて引きこもるので、
ブログあんまり更新しないですが許してくださいね。

ではでは~。

あ、明日の景品を出すつもりだったのに、どなたかに渡すの忘れました…。

・追記

この頃追記ばっかりww

オーガストはある程度方向性が見えました。
今日戦ってみた感じでも、耐久低い嫁は無理そうな気がしました。
Cシンシアですら低いと感じます。
逆にカヤ様は普通にトップクラスだと思います。

そして、Kさんの研究の進み度には脱帽です。
僕も勉強させていただきました。
さすが交通費クランのオーガスト代表!(勝手に決定ww
おそらく地区大会でもあのタイプが活躍すると思います。
後は嫁ですね。

Cフィーナ嫁からカテリナ学院になるデッキの方がいたのですが、
とても恐ろしかったです。あれもトップクラス。
後はミア嫁で最後にさやかとエクストラ化するのもありだと思います。
ちょっと安定はしない感じがしますが…。

…まぁまだまだ時間はあるので、皆さん頑張りましょう~。
あ、僕は多分またスタンな予感。

あと、3つ前の新年一発目のブログの中央辺りにL字読み仕込んどいたのに、
誰も気づいてくれなくて悲しかったですw
いや、むしろ暗号的にはバレなかったのを喜ぶべきですかね?


以下、白字でフルコンプ横浜店のグチ。そういうの見るの嫌な方はスルーしてください。


とりあえず、初めて行ったけど横浜のフルコンプの店員酷すぎ。
メガネかけてて痩せ型で前髪長い人。
あの人地区大会とかでジャッジとして参加してるの見かけますが、
正直メカノビよりレベル上だと思った。

ムカつきすぎて無意識に、「ちょっと待てよ(怒)」ってその人に言ってしまった。
あんなにイライラしたの久しぶりだわ~。
ジャッジの権利剥奪するシステムって何かないのかなww

行きたくなくなるショップとは、まさにあそこの事です。
いや、ショップじゃなくて悪いのは奴だけか?
マジ客商売ナメすぎ。


登録タグ:

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/01/09 22:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/01/09 22:06]
あのあとも大会いくとはタフですね笑 お疲れ様ですー
 
 ツンドジ微妙でしたか^^; 使おうにもだしとくスペースもったいないっていうのが今のところの感想です。


 変な店員とか常連いるとこは酷いですよね・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/09 22:25]
お疲れ様です。

ツンドジが微妙だったのは、構築のせいかもしれません。
妨害しすぎて、相手のエクストラが表でいる事が少なかったので発動出来なかっただけですww

常連は許せるんですけど、店員は許せないですww
超激震 スレード さん [2010/01/09 23:31]
お疲れ様です~
格安構築であれは強いッスwww

ツンドジはエクストラ封殺用のデッキ作るのに使ってみるかな
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/09 23:36]
>スレードさん

C、Uでも8月はそれなりにデッキ作れるみたいです。

といいつつ、あの後カテリナ学院を買ってしまいましたww
ウサヴァイブ K さん [2010/01/09 23:47]
本日はお疲れ様&案内ありでした。
やっぱC、Uでも十分戦えると思いますが、
フィーナ絡みだとRのカテリナは欲しいですね^^;

今日の感覚だと安定型デッキはCエリカやパートナーカテリナに育たれると厳しい気がしました。
次の実戦は4月の地区決勝ですがそれまでに安定かつ爆発力のあるデッキを模索し続けようと思います。

店員はマジなめてんのかって感じでしたねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/10 00:30]
>Kさん

正直カヤ様かRRフィーナを嫁にしたいですw
デカい嫁に今日一度も勝っていないので、強さを実感しました。

あの店員はマジぱねぇッス。