あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緊急事態!かおす。

交通費クランからトリオに出る方たちがいるのですが、
メンバーが突然一人足りなくなったらしいのです。

konanさんのブログ。
http://tocage.jp/m/blog/1644/1261836727.html

よければ、どなたか出ていただけませんか!?
上記のブログで募集していますので、レスしてあげて下さい。


そして、僕もカードが足りなくて困ってます。
ブリュが1枚足りません。
どなたか、明日一日だけ貸していただけませんか。
お願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/26 23:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/26 23:29]
募集ありがとうございます!!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/26 23:59]
RRアルは追加で貸せますよ。
超激震 スレード さん [2009/12/27 00:04]
トリオ自分でよければ・・・
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/27 00:16]
>スレードゲルミルさん

本当ですか?
チーム名が交通費クラン的な感じなのですが、それでも宜しければトリオお願いします!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/27 00:24]
>オウマさん

じゃあアジフ3枚借りられるという事でよろしいですか?

では、明日の朝お願いします。

>スレードゲルミルさん

メシアが現れなさった…!
konanさんに話を聞いてみて下さい。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/27 00:37]
ん? ブリュ1枚? それとも3枚?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/27 00:39]
>ニシジョウさん
塚さんが2枚貸してくれる事になったのですが、もしかして3枚ありますか?
まとまって借りられるのであれば、ニシジョウさんから借ります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/27 00:41]
5枚までオーケーです
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/27 00:45]
>ニシジョウさん
では3枚貸して下さい。
明日の朝に受け取りますので、よろしくお願いします。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/27 00:46]
あれの構想が出来上がったのだろうか?
水着もっさんはいらない?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/27 00:49]
>ニシジョウさん

いや、マギウススタイル1ショットは諦めました。
じゃあ水着もっさんも一応お願いします…。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/27 00:57]
もちろん大人の魅力も必要ですよね?