あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。明日はついに…。

ついに、ですね。

今日はオーガで調整会の予定だったんですが、
自分含めて3人しかおらず。圧敗ww
ですが、帰り際には全国出場者が6人集まる事態になり、
結果的にはとても満足です。

交通費調整会行かなくてすいません。
最後らへん、かなり楽しかったのでつい…。
札幌代表の方とお話をする機会があったりで、
モチベは十分取り戻せました。


最後に、せっかくたくさんの方々とお会いできそうなので、
言っておきたい事が一つ。

「ジョイまっくす」を無限回収中です!
もしよろしければ、タダで下さい。(ぇ

あと、ヴァイスのクラナドの「ことみ」が映っているカードも回収します。
理由はお察しwwデッキ作りたいww
こっちはトレードもカオスでよければ可能です。

それでは、明日秋葉原で会いましょう。
ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/26 20:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/26 21:57]
ひらがなみっつで、ことみちゃん。
あれ、水着は必要ですか?