あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす全国&トリオ直前調整会のお知らせ。

もう恒例ですね~。

全国大会&トリオサバイバル大会が、ついに今週末に迫りました。

そこで、横浜と東京の前日と同じように、
調整会と言う名のフリプレ会を行いたいと思います。

今回も、大会前日の26日に行います。
場所は、池袋オーガ。
時間は、12時から好きなだけ。


もう皆さん慣れたと思いますので、
当日突然来ていただいても大丈夫です。

お店の場所がわからない、誰一人として顔がわからず不安、
という方がもしいらっしゃいましたら、僕に連絡下さい。


一応言っておきますが…。
多分僕は本命デッキは晒しませんので、何も期待しないで下さい。

トリオの相手をさせていただきます~。
横浜終わってから対戦してないので、勘を取り戻すために行く感じです。
というか実際は、無理にでもモチベを上げに行きたいという。

…と言いつつ、実は使ったデッキが本命でしたとかねww
よくあるよくある。

ではでは~。



あ、個人的には、トリオは嫁だけじゃなくフレンドも重複禁止だったら、
もっと面白かったんじゃないかと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/24 21:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/24 21:21]
 全てのカードが同じものを使っちゃダメとかだったら、3人のうち1人だけカーボンとか星降るなんかのセット破壊が入っていないという。
 後は1人だけ貫通セットが入ってないとか。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/24 21:24]
どうきても俺には死角はなかった
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/24 21:58]
それでも大丈夫
負担は、すぅさんに押しつけr(
御門なりと すぅ さん [2009/12/24 22:18]
負担背負いきれないですよwww

ブシにはもう少しルールを考えて欲しかったですね~
制限があった方が面白そう…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/24 22:21]
>凶月さん

それはそれでありですね。
うたたね型、焼き型、貫通型。
うーん、面白そうだ。

私服よみな ひかりん さん [2009/12/25 00:00]
今度の土曜日にやるんですよね?

土曜日にやるようでしたら行かせてもらいます。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/25 00:55]
>ひかりんさん

土曜ですよ~。
僕は全く準備出来てないですが、
なんとかデッキ作って持って行きます。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/25 10:28]
自分もまわしたいので、いけたら参加しますー。