あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロレボ・D0 町田で投げ売り中。

町田のゲマズに行ってみたら、
冬のセールという名の在庫処分やってました。

で、カードの投げ売りがやばい。

プロレボ、D0、レンスト、サンマガ、
サンクル、東方なんちゃら辺りが40%~90%オフ。
もちろん新弾とかは無いですが、プロレボとD0はかなり種類が豊富。

で、1パックが普通に30円とかだった中、
D0のスターターを2種購入。
1個130円ww
プロレボはスターターが売ってなかったので、
とりあえず保留。
でもやってみたいな…。

「カードゲーム」が好きなので、安くスターター的なものが売ってると、
何でもすぐ買っちゃうんですよね~。
で、ルールとカードを見て色々考えるのが好きなのです。


気になった方は、町田のアニブロゲーマーズへGO!
27日までセールは続いているそうです。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/21 20:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/21 21:13]
ゲマズは知らない間にポイントカードが変わってて、
持ってたポイントが全部パー。

畜生ッ…!
かける/GJ さま さん [2009/12/21 21:33]
ややっ、いい情報を聞きました。

自社製品なのに容赦ないなー・・・ブロッコリー・・・
あ、レヴォもコモンアンコ結構あるんで、よろしければw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/21 23:08]
>さまりんさん

そういやHN変わってますね~。

もらえるなら何でももらいますが…!
さまさんは来週の秋葉はいらっしゃる予定ですか?
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/12/21 23:17]
ゲマズはあちこち投げ売り始まってるそうで…
町田も行ってみようかなぁ…
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/21 23:24]
明日行こう・・
超激震 スレード さん [2009/12/21 23:43]
プロレヴォは一時期はまってたな・・・てかChaosの前にストパンが参戦するってwessさんとやってたんだwww
かける/GJ さま さん [2009/12/22 13:15]
あ、ちょろっと変わってますw

秋葉は両日行く予定です~